
--–--–-- (--) --:--

ロックマン1なら炎電気!←

2010–02–22 (Mon) 00:11
炎電気は俺のジャスティス!←

てことでロクロクからファイアーマン。


変態紳士ふぁいあーまん
  


いやぁねぇ。

やっぱpixiaはやりにくいっす。

SAIほしいよSAI



お金かかるから容易に手を出せないんです。


操作も難しいらしいし…。


まぁこっち最近慣れてきたんで問題ないですけどね


次は何を描こうかな。


ってか暇な現状をどうにかしたいな。。。

金欠うぇうぇPq

2010–02–19 (Fri) 22:57
金欠って悲しいよね。

そりゃ学生だし、金がないのはわかるけど。。。


































ウインドシンセサイザーほしぇPq





いや、楽器だから高いのはわかるけども。

約10万って何よ。


年の小遣いでも買えないよそんな高いの。



とりあえずどっかの会社の方。


















もっとお安くなりませんか!←



予算1000円です←




冗談ほっといて。



とりあえずあれですね


ニコ動でウインドシンセ吹いてる動画あったんですよ。















これ。




別にスク水好きなわけじゃないです。


とにかく音に惚れます。

もこたん最高!←


てことでウインドシンセほしぃPq


叶わぬ夢・・・ですかねぇ・・・。。。



コメ返

>みかど

ロックマン2 ←でggr!

暇だったので。

2010–02–19 (Fri) 01:42
ねるちゃん暇だったから絵を描いたよ

くいっく



ロックマン2からクイックマン。

まだpixia使い慣れてないから色塗りとか線とかぐちゃぐちゃpq

そのうちきれいにかけるようになりたいです。


だれかおらにぎじゅつおわけてくれぇ!←

バキドおおぉぉぉぉpq

2010–02–15 (Mon) 00:58
バキド嫌いpq

もうバキド大嫌いpq

どーもネルメスです。




本日90レベになりましたおめでとうごじゃいましゅ。←


SSの不具合で載せることはできませんですはい。



とりあえず



今月はここで育成やめますかなぁ






とりま。




あんりぃ。




お金無駄遣いしてごめんにゃしゃぃpq















コメ返


>あくあc

謝られることされたっけなぁ?(´・ω・)

まぁ気にしてないからおkおkw

どっかであったら話しかけてちょだぁぃ★


>あんりぃ

寝落ち?

んまボケじゃないならいいやぁw←

早寝早起きで元気いっぱい!←(・ω・`)?

うぃーた育成ちゅー・3・

2010–02–10 (Wed) 02:43
うぃーたん育成してるべ!

ってことでどーもネルメスです。

只今VitaBrevisにて活動中。

月火で7レベ上がって現在81だZE☆彡


SSは取り忘れた。。。





んま。

今日で84にすっかぁ。


木曜日で90!を目標に頑張るZE!



コメ返

>あんり

うん。まぁ地道に頑張ってください。
俺からはそれだけです(ぉ


>華比呂

45かぁ
んま、火力はほっとくとして、華比呂でも活動してほしいねぇ。

俺を放置して何が楽しry

んまぁ早いとこ一緒に4次しましょうなぁ(´∀`)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ネルメス

Author:ネルメス
VitaBrevis

それは李鯖で活動してるっぽい変態。

いろんな職を転々としてますはい。

固定職どうも苦手なんです。

ついでに変態な人だいしゅき!(●´∀`●)←

ってことで現在90lvですはい。

育成停止しちゃったpq

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
